特定商取引法に基づく表記

販売事業者の名称

株式会社pow

代表者名

代表取締役 柳澤 蓮

住所

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17 PORTAL Apartment & Art POINT 102

連絡先

●Palmwork お客様サポートメール

support@palmwork.jp


●当社に関するお問い合わせ先

hi@pow-inc.com


●電話番号

お電話でのご連絡をご希望の場合、上記のメールアドレス宛てにお問い合わせいただければ、電話番号を遅滞なく開示いたします。

販売価格

当社サイト上で表示されている商品代金(表示価格)で販売しています。

商品代金以外にお客様負担となる費用

送料:全国一律無料(沖縄県本島を除く)

沖縄県本島へ発送の場合、10,000円(税込)

※沖縄県本島以外の離島は配送不可地域となっており、お届けすることができません。

申込期間

当社サイト上の在庫表示をご参照ください。販売期間を限定している商品については、当社サイト上に記載された販売終了日時までとなります。

お支払方法

①クレジットカード決済(JCB・VISA・Mastercard・Diners・American Express・Discover)

②Amazon pay

③Smartpay

お支払い時期

【クレジットカード】

ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるクレジットカード会社までお問い合わせください。


【AmazonPay】

商品の発送手続をもって、当店からAmazonへ請求しております。お客様への請求は、ご利用されるクレジットカードによって異なりますので、ご利用されるクレジットカード会社までお問い合わせください。


【Smartpay】

Smartpayは分割手数料がかからない3回分割払いサービスです。

Smartpay未登録の方は、新規登録が必要となります。

  • お支払いは、ご希望のクレジットカード、Apple Pay、Google Pay、または銀行口座からの自動引き落としとなります。
  • 自動での2ヶ月未満、3回払い設定となります。※ご希望の配送先は日本国内の場合のみご利用可能です。

https://smartpay.co/

引き渡し時期

ご注文から3営業日以内に発送いたします。

※在庫状況に応じて、上記の日程の通りに発送できない場合があります。この場合、在庫の確保後、直ちに発送いたします。

商品の返品・交換・修補等

【お届けした商品に不具合があった場合】

お客様が、商品に汚損や破損等の不具合を発見された場合には、商品の配達完了後14日以内に当社に対してその旨を通知することで、商品の返品・交換を行うことができます。この場合の送料等は当社が負担します。ただし、不具合がお客様の故意又は過失によって生じたものに関しては、対象外とさせていただきます。


【お届けした商品に不具合がない場合】

上記の場合に該当しない場合であっても、下記の対象商品においては、利用規約に定める条件を満たす場合に限り、商品の配達完了日の14日経過後から120日以内において、別途当社が指定する方法により当社に申請することで、お客様は商品を当社に返品することができます。この場合の商品の返品に係る送料は、お客様の負担とさせていただきます。なお、商品の配達後に生じた汚損・破損がある場合は、お客様の責に帰すべき事由の有無にかかわらず、当社は返品には応じないものとします。


対象商品:パームワークチェア(パームワークチェア ヘッドレストは対象外)

※上記以外の製品は対象外です。


商品の返品が行われた場合、お客様は、当社所定の条件及び方法により、商品代金から返品時の送料を差し引いた金額の返金を受けることができます。

商品の使用感を試していただく目的で設定されている制度のため、当社は、使用感以外の理由による返品及び返金については一切応じないものとします。

上記の期間の経過後は、返品又は返金については一切応じないものとします。

過去に商品の返品を行ったことのあるお客様による返品又は返金(ご家族等の同居をされている方が行った場合も含みます。)については一切応じません。なお、お客様の過去の返品履歴の有無については、当社が判断します。

※当社が指定した商品に限ります。当社が指定していない商品に関しては、商品の不具合がある場合以外の返品には、一切応じないものとします。


【製品保証期間】

Palmworkが提供する製品のうち、以下の表で当社が指定した製品は、配達完了後の翌日から、以下の表に定める製品保証の対象となるパーツ及び保証期間内に限り、お客様の通常の使用態様による影響で破損、故障等が発生した場合には、別途当社が指定する方法により、当社に申請することで、当社に対して無償でのパーツの修補又は代替パーツの引渡しを求めることができるものとします。なお、当社は無償保証期間を過ぎた後の修理若しくは代替パーツの引渡しには、一切応じないものとします。ただし、お客様が有償での対応を希望される場合、当社は、当社の判断に基づき、これに応じる場合があります。なお、代替製品や代替パーツの引き渡しに関する費用は、当社が負担いたします。

製品名故障 / 不備が起きたパーツ保証期間
パームワークチェア
パームワークチェア ヘッドレスト
可動部(スライド・キャスター・アーム)2年
可動部以外(機構部・昇降機能・メッシュ・樹脂部・金属・塗装など)3年
パームワーク昇降デスク製品全体
(製品の全てのパーツに故障等が発生した場合、製品を交換します。)
5年
カスタマイズユニット製品全体
(製品の全てのパーツに故障等が発生した場合、製品を交換します。)
1年

なお製品保証期間中であっても、下記の場合は製品保証対象外とさせていただきます。

  • お客様が商品の取扱説明書・本商品の注意事項に従っていない場合等、通常の使用方法以外の使用態様により破損、故障、汚れ等が生じた場合

  • 当社が製品の仕様上、製造上の許容範囲として設定している個体差の範囲に留まる場合

  • 座り心地や仕様が好みに合わない場合(最大3年間の製品保証ではなく、120日以内の返品・返金保証にて対応しております。)

ホームへ